御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エビス黒

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/29
 まだ、宝石は売られませんでした。でも、ショーが〜とか言っているので、そろそろテレコを手放せない季節に成ってきそうですね。
 先日紹介しました商品が送られてこないここですが、今日見たらページが綺麗さっぱり消えております。取り込み詐欺か!!って感じです。
 エビスビール黒が発売されました。今日の帰り、ビッグマン横の阪急梅田に通じる階段の柱が全てエビス黒の宣伝になっていたので知りました。すごい広告効果だと思います。早速これの生ビールを飲める店を探していたのですが、どうやらラインナップを見ると樽生が無さそうですので、生ビールも無いかも知れません。すごい残念です。ギネスの生のように、注いだら泡が上から雪のように流れる黒生ビールを飲んでみたいですわ。早速明日にでも 6 本入りを買ってきたいと思います。ただ、夏は黒じゃないなあってのが少しありますけどね。どうせなら秋ぐらいに出せば良かったのになあと思いました。
 明日は休みを取ります。久々の平日休暇と言うことで、銀行でも巡ってこようと思います。ついでに明日が休みなので夜更かしをしようと思ったのですが、25 時ぐらいの猛烈な眠気に負けて寝てしまいました。
 本日の気分:ペールモジュールのリファレンスって無いかなあ:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:エビス黒

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi