御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スーパーボール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/10
 飲み疲れていたのでショタを呼んでいたけど 14 時まで寝ていました。なんかショタもわかっているようで来たのは 14:30 とツーカーの仲だね。
 なんで呼んだかというと、おばあちゃんの家に私の持って帰ってきた全自動洗濯機を設置しに行くためです。そんなに重くはないのですが、でかいので二人作業ではないと辛いのです。
 早速設置しに行き二層式をベランダにのけて、全自動洗濯機を設置したわけですが一つ問題が発生しました。それは古い住宅のため洗濯機専用の蛇口が付いておりません。ということは、水を出したままに蛇口をすることが出来ず、単なる入れ替えのないだけの半自動洗濯機となってしまいます。なんとか方法がないものかなあと HOMES まで見に行ったのですが、蛇口を増設するしか方法は無いようなのでどうしようか考えています。
 家に帰り野球を見届けた後で、こち亀を買いに行くと大きな書店も小さな書店も売り切れていました。アマゾンも楽天も売り切れているし、なんでそんなに売れているねんって感じ。黄金週間合わせで余り部数をすれなかったのかなあ?ミスタークリスだけ買ってきました。
 天下茶屋下の天牛書店で思想や人文系の古本が大量に置かれておりまして、二人で一時間ばかり見ておりました。ただ一律 1800 円でしたので、ちょっと手が出ませんでした。1000 円ならほしいのは二、三冊あったんですけどね。
 ショタから 128MB の PC133 メモリを 2 枚頂きましたので、メインと鯖に増設しました。無事使えました。ありがとうございます。
 レッツ PHP!さんところにある Ribbon.to のデータが更新出来ませんので更新出来るようにしておいてくださいませ。かなりの私信。
 本日の気分:MX 鯖のディスクが満タンに:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:スーパーボール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi