御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コーヒー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/31
 もう上半期終了だなんて…
 ゆめりあベンチをアップミスしていました。今はなおしましたので大丈夫ですわ。
 朝から用事があり、知り合いの店に移動。久々に休みなのに午前中に起きました。なんか得した気分です。行ってなにをしたかというと、フコダイン溶液とノニジュースを頂いて参りました。なんか余ったので要らないってことで、そりゃもう頂きますわって感じでありがとうございました。
 いったん家に帰って、カメラのキタムラ無料クリスタルプリント券が本日までなので、撮ってきたポジを片っ端からルーペで確認。30 本ほどありましたので、2 時間ぐらいかかりましたが、引き延ばす物を決定。
 雨が降っておりましたけど、早速ポン橋へ移動。祖父地図に立ち寄ってガシャポンを購入後、キタムラへ行って現像依頼。で、デジカメプリントもしたのですが、なぜかフォルダに入った写真を読み込みませんでした。デジカメ用のフォルダにあるものは、きちんと枚数毎のフォルダを作らないと読み込まないようです。この前の WinXP インストール時にドライバーを読み込む場合の FD みたいな感じです。幸いここにはパソコンが常備されておりましたので、それを利用してルートへ移動すると読み込むことが出来ました。
 友達といっていたので、夕食を蓬莱パンチャン 551 店で食しました。ここは単価は高いけど量が多いので結構よいと思いますよ。中華はみんなで色々なのを頼んで、つっつくのが良いよね〜
 掲示板へのレスですが、スターソルジャーですよ。midi ファイルのスペル間違っていますけどね。
 本日の気分:見られなかった残念:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:缶コーヒー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi