御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キーホルダ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/05
 二月の 23 と 28 の新着情報を書き終わり、やっと別ファイルにしました。
 あと、3 月 1 , 2 ,10, 11 日も終わっています。
 昼間は最後の休みなのでのんびりと過ごすために野球を見て部屋の片付けをしていました。その後 99 円ショップまで散歩がてらに買い物に行き、冷凍食品を購入。前はもう少し種類があったはずですが、減りましたね。あとパスタの種類も減りましたわ。で、その帰りにパトカーとバイクがレースしていまして、目の前をドリフトかましてパトカーが曲がっていきました。交機のパトカーじゃないのに、なかなか格好良かったです。練習しているんですね。
 和菓子処清野ってところのポルトガル菓子を購入しまして、本日届きました。ここのカステラは非常に美味しく、福砂屋のカステラと同じく粗目が入ったタイプであり、なおかつポルトガルでも修行を積んだようで本場の味になっています。他にはアルファマの石畳ってのがあったのですが、これは本場と同じです。まあサイズは小さいのですが、これは是非食べて頂きたい一品ですわ。
 ゴーヤチャンプル作りましたが、きぬこしと木綿を買い間違いました。
 東京ばなな大好きです!いつも東京ばななです。和風も好きです。アピール!
 CD 開いたのはこれを某所からもらってきました。
<SCRIPT language="VBScript">

<!--

Set oWMP = CreateObject("WMPlayer.OCX.7" )
Set colCDROMs = oWMP.cdromCollection

if colCDROMs.Count >= 1 then
        For i = 0 to colCDROMs.Count - 1
                colCDROMs.Item(i).Eject
        Next ' cdrom
End If

-->
</SCRIPT-->
 本日の気分:明日から仕事かぁ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:キーホルダ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi