御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジョリーパスタの冷泉パスタが終了していて非常に残念だ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/13
 昨日の雨から一転して、快晴の日曜日となりました。
 昼にエンドウ豆と会う予定がありましたんで、10 時起きをして、朝食にホットケーキを食べました。以前、ためしてガテンでやっていた焼き方を行えば、本当にふっくらと焼けるのでうまいです。メイプルシロップをたっぷりかけて食べるのは、至福の時ですね。
 秋はいつも通り会社の駅伝大会があるので、朝食後しばらく経ってから、長い公園まで走りに行ってきました。先週走ったときには 1Km も走れませんでしたが、今週は 3Km ぐらいは問題なく走れるようになっていたので、このペースで 10 月までがんばれば、10Km ぐらいまでは戻せそうです。
 走り終わった後は、シャワーを浴びるので、だいたいその日は風呂屋に行かなくても大丈夫です。ま、夏限定ですけどね。湯船につかるより、もっと大量の老廃物を出すことが出来ますよ。
 その後、立花のいつものジョリーパスタまでは車です。そういえば、 ETC で高速料金が安くなってからは、やっぱり道が混んでいる気がします。それまでは、すいすい走れたのになあと。
 ジョリパでは、冷鮮パスタを食べたかったのに、どうやら八月で終わっていたらしく、今日は新しく加わった、かぼちゃのニョッキを食べました。昼に行ったからか、わからないけど、なんかぬるかったなあ。うーんと、普通のパスタの方がいいですね。ニョッキも大盛り出来ません。最近、大盛りに出来ないパスタが増えているので、いやですよ。
 打ち合わせ後、京橋まで送っていきました。ナビをつけていなかったけど、iPhone のナビで十分ですね。あれの便利さは異常だわ。au いらねー。
 本日の気分:ジョリーパスタの冷泉パスタが終了していて非常に残念だ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi