御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

楽天のアンラッキーくじが IE6 では動作しないようになった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/29
 決算の関係上、出荷は本日までですので、是が非でもやらなければならないことはたくさんあります。ただ、QC も終わったので通常業務だけならたいしたことがありません。普通にこなして、定時で終わることが出来ました。一週間ぶりぐらいに、整骨院へ行けたので助かりました。
 楽天のラッキーくじが、FLASH を変えたのか IE6 で反応しません。クリックしても全く進まないので、Firefox でやりました。Gmail も IE6 はそろそろサポートが切れますって言っているし、IE7 に上げなきゃいけないのかなあ。IE6 で動作しているクライアントは多いので、まだ IE6 は置いておきたいんだけど、単一プログラムじゃないから、バージョンを共存させられないのが IE の弱みだねえ。Windows7 を買って、IE8 も使いたいんだけど、Core i7 の新しいのが出たので、モバイル版が出るまで待ちます。出るのかどうかはロードマップを見ていないから知りません。今月に入って Lenovo パッドがとても安いので買いたい病が出ているのですが、なんどもカートに入れるところまで行っては踏みとどまっています。
 本日の気分:楽天のアンラッキーくじが IE6 では動作しないようになった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi