御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ランニング時の乳酸蓄積がマシになってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/20
 今日も一日お片づけ。この 5 連休、俗に言うシルバーウイークは下手すると、片づけで終わりそうな感じです。
 最近五年間で使わなかったアイテムは、おそらく未来永劫使うことがないので、棄てればいいのですが、今まではなかなか棄てられませんでした。でも、今回はかなり気合いを入れて、バンバン棄てました。ヤフオクに流せば、少しは値段が付いたかもしれませんけど、だらだらと値段が付かずに置いておいたら、情がわいてしまいますので、すぱっと勢いに乗せました。
 ちょっともったいなかったかなぁと言う物も、あります。ピアキャロ 2 のつかさのジグソーパズルとか。みつみだよ
 そんな鬱憤がたまってきたので、長い講演までいつも通りウオーキングに行ってきました。例年通り、秋になると駅伝に備える必要があるので、最近は走っているのですが、やっと 2km ぐらい走られるようになりました。ウオーキングとランニングは、全く筋肉への時間単位での酸素供給量が違いますので、久々にランニングをすると、酸素が追いつかず且つ乳酸も分解できずに、苦しくなって止まってしまいます。でも、さすがに三回目になると、かなり戻ってきました。もう、しんどくてよいなら 5km は走れると思います。
 本日の気分:ランニング時の乳酸蓄積がマシになってきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi