御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キチガイ病院

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/20
 例の通りキチガイ病院の日。だんだん話すことはなくなり堂々巡り。
 終わってからいつもどおり歩いていると、天神祭の準備していました。カメラは持っていなかったので写真は無しです。ウオーキングといえば、この時期帽子は必須です。 無ければ熱射病になってしまいます。歩き終わった後はポカリスエットを購入して飲んだけど、これだけ汗をかくのでいつもなら胸焼けするのですが全然しませんでした。夏はすごい。
 駅前ビルへ行って、モバイラーズチェックと天狗の株主優待券を購入。モバイラーズチェックはまだ 5000 円券が流通しておりません。天狗は 450 円( 90% )でした。
 JTB などで用事を済まして、心斎橋へ行って久々に、はなまるうどんへ。なんかサラダうどんフェアーなるものをしていたので、高いけど梅豆腐サラダうどんの中を食べました。美味しいけど、もう少し出汁がほしいなぁ。ちょっとつるつる食べるって感覚からははずれておりました。あと、天かすや鰹をかけられない( 多分不味くなる )のも駄目な点かなぁ。
 チケットキングへ行って、全国百貨店共通券を買おうと思ったら売り切れていました。983 円で一番安いのをみんな知っていますね。仕方ないので 985 円で購入。
 帰ってきて昼からビールの無のは駄目だと思うので、ノンアルコールビールを飲みました。
 本日の気分:キチガイ病院:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi