御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メグミルクが増えてきている気がします

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/22
 宅急便が届きました。ウルティマファミリーUT201です。今まで歯並びが悪いことからも電動歯ブラシを使っていませんでしたが、ぁぃぁぃで話題になっていましたので購入してみました。
 言われているようにとても歯がつるつるになり、ぬめぬめ成分( 歯垢 )がとれます。全然磨かれているという感覚は無いのですが、違いが実感できます。ちなみに歯ブラシがでかいと書かれておりますが、私が買ったのはファミリータイプで、一人用だと「小さいタイプの先」だと、奥歯でも問題なく感じました。ただ、一人用の「標準タイプ」はこれより少し大きいようなので、替え先の「小さいタイプ」も一緒に買われたらいいと思います。
 労災用紙が届いたので、病院へ提出してきました。
 帰りにおばあちゃんところへ寄って墓参り。
 本日の気分:メグミルクが増えてきている気がします:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi