御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヤフオクに出品しまくり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/09
 頼んだ行政書士事務所の人から電話がかかってきて、「よろしかったですか?」さんだったのでかなり萎えました。よろしかったですか?はやめてほしい。
 連日、手首のギブスをいつもつけているので、この時期汗疹が酷くて大変です。
 でも、汗疹に関しては「桃の葉の薬」って薬がものすごく良く効きます。入っている成分を見ると、抗ヒスタミン剤、副腎皮質ステロイド、防腐剤も入っておらず、たいした物は入って無さそうなのですがものすごい効きますので、困っている方は一度おためしあれ。医薬品です。
 アトピーなど皮膚炎を持っている人にもちょっと進めたいです。
 明日は法事のため、おばあちゃんところへお墓参り。帰りにビール瓶を返しに行って、整骨院へのお中元のためにアクアブルーと、麦茶を購入して持って行きました。
 家に帰ると明日の法事用に頼んでおいたアサヒ熟撰が届いたのですが、めちゃめちゃ「無地のし」って書いてあるのに「お中元」って貼ってこられました。氏ね、徳岡ワインネット。べったり貼られているので、剥がすとぼろぼろになるし。
 本日の気分:ヤフオクに出品しまくり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi