御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キャンデーにしました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/09
 ワールドカップ三位決定戦。ポルトガル対ドイツ。いやぁ惜しかった。審判が PK を取っていてくれても 2 対 3 で負けていたので完敗です。EURO2004 の時もそうだったけど、やっぱりポルトガルは決定力不足が問題ですね。フィーゴが入ってなんとか一点返したけど、それまでは良いところがありませんでした。試合運びを見ていると、昔の阪神みたい、ピッチャーは良いけれど打てないって……、あ、そういえば最近の連敗もそうだなあ。久々のタイムリー欠乏症。
 壁塗りは、石膏ボードを入れる必要のある手抜き工事箇所以外は全て終わりまして、先日からしていました窓用エアコン用にブレーカーの増設とLAN ケーブル の引き回しも終わり、本日はデジタル TV 用にテレビアンテナ線を 3C から 5C ケーブルへと引き直しておりました。
 F 接線端子はショタにもらったのですが、どうしてもはまらなかったのでネットで調べると接続方法を見事に間違っておりました。この端子って差し込みだったんですね。
 それにしてもうちは電波障害地域のためケーブル会社が指定された 10 年ほど前に全部屋内配線もやり直してくれたのに、セットアップボックス(ケーブル TV を見るための BOX )に入っているケーブルだけなぜか 3C でそれ以外は 5C でした。で、先日デジタル対応のために調査員が来て全部 5C にしなければ見られないので 20000 円で工事を請けますと言われたのですが、ものすごく意図的なものを感じました。絶対に工事費をもらうためにわざと一本だけ 3C ケーブルを残しておいたに違い有りませんわ。
 それが終わった後は、ふすまを張り替えています。今、うちの家に来るとふすまを張り替える体験できます!!
 ヤマト運輸から電話があり、荷物の仕分けでミスがあり本日必着の荷物が届かないそうです。特にごねられる内容物ではありませんでしたので、ごねませんでした。
 本日の気分:キャンデーにしました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/04/14 22:31:05bejackgoZPrWQcpKBgqoWpU
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi