御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

雨が上がってよかった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/24
 本日から大阪では天神祭が始まりましたので、早速町会の天神様を奉っている神社まで行ってきました。
 町会ですので抽選がありまして、二回ともブービーで洗剤が当たりました。非常にうれしかったです。こういうちょっとしたくじ引きは案外どべは当たらない私です。  ついでにお神楽も無料です。最近は代が変わって娘さんがずっと舞っております。昔はこの方のおばちゃん。
 写真を撮りましたが、ぶれすぎだと反省しております。手持ちだけだと厳しい光量ですが、ちょっとあきません。やっぱり ISO 感度を上げておくべきでした。強いて言えば K100D がほしいところです。K100D はグリーンボタンが無いのと、ボタンが集約されているのが嫌なので、K10D が待ち遠しいです。
 実は男の子の顔で隠れた女の娘にピントを合わせていたんですが、ガキに邪魔されましたわ。
 ここでいつもならイカ焼きアプが有るところですが、今年は異常なぐらい並んでおりましたので買いませんでした。その代わりローソンであんみつを買って食べました。他には、今年はぼてぢゅう本社前にぼてぢゅうの屋台が出ており、お買い得だと思いました。長年行っているけど、今年は始めて見ました。
 本日の気分:雨が上がってよかった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi