御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

10kmまでならウオーキングの距離なので大丈夫です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/12/30
 コミケ 2 日目です。
 東急ステイ日本橋には朝食が付いているので、のんびりと朝食を頂いてから行きました。B&B などのよういnクロワッサンとコーヒーぐらいしか無いのかと思っていたら、フルーツポンチやヨーグルト、そしてサラダもあってびっくりです。さすがにご飯は無かったけど、満足満足。
 もちろんやる気なんてナッシングなので、頼まれた物を買いに行きました。けど、抱き枕も小説も売り切れでしたから、旅行あたりをてくてくと見ただけです。二日目は本当にやることがないなあ。シルファの抱き枕は余りまくり気味。タマ姉は売り切れていたみたいね。
 だから、今回はちょっと新しい冒険をしてみました。ビックサイトからホテルのある神田まで歩こうと。途中一つだけ難関がありました。それは有明コロシアムです。てっきり通り抜けられると思ったんだけど、見事に行き止まりで通り抜けられませんでした。かなり格好悪い。後ろから着いてきていた女の子四人も巻き添えにしてしまいましたよ。
 ビッグサイトから神田までは予想より遠くて、一時間半ぐらいかかりました。、川があるから計画的に出来ないんだろうけど、東京湾岸は道が全くまっすぐ通っていなさすぎです。新しく作るところぐらいまともに通せばいいのにね。いつもタクシーが距離を稼いでぐるぐるしていると思っていたんだけど、間違いだったみたいです。
 豊洲までの道が出来るまでなら歩く方が早かったとも聞きますが、今日日はバスにびゅんびゅん抜かされていきました。ただ、豊洲まではゆりかもめに乗るよりいかにも人工都市って感じで人気が無く面白かったですよ。東京砂漠の壁紙にて公開中です。
 いつものホテルに LAN が導入されていました。本当にどんどんパワーアップしますよね。あとは禁煙ルームだけです。
 本日の気分:10kmまでならウオーキングの距離なので大丈夫です :0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi