御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クリスマスのセルリアンタワーはだだゴミでは無かったみたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/12/25
 メリークリスマス
いやあ、彼女がいっぱいで引く手あまたで困りますよ(´ー`)
 夜景を見ながらイヴの夜にタマ姉をクリアしたので、とても満足です。これで気兼ねなくタイムリープを迎えられます。  泊まったのはセルリアンタワーですよ。
 クリスマスステイってプランを使ったんだけど、ケーキがなかなか面白いのが出てきて良かったです。夕食、朝食、ワイン付きで手頃な値段でしたので、来年も使おうかなあと思います。セルリアンタワーは気持ち、防音が悪いかなあと思いました。
 せっかくなので、羽田空港まではリムジンバスで帰ったのですが、これが失敗。平日ですからものすごい渋滞していて、2 時間ぐらいかかりました。回数券なのでいいですけど、時間がないときはやっぱり電車に限りますね。
 週末は、また東京だなあというか、毎度の事ながらあと三日で書けるだろうかねえ。芋版も作らないと。
 暇だからネットラジオでもやろうかなあと家で一応サーバはたててきたけど、明日は仕事だし聞く人がおそらくいないね。
 本日の気分:クリスマスのセルリアンタワーはだだゴミでは無かったみたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi