御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

豊潤

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/09
 人事部の部長にぶち切れさせてきたぜぃ。安定剤を飲んで行ったので、興奮せずに済みました。しかしまあ、やっぱなかなか辞めさせてはくれませんね。粘りますねえ。私はまだ辞めませんけど。まあ、そろそろ潮時っぽいですが、まだまだ遊びます。
 そんなわけで、掃除掃除。
 帰り、少し相談をしに整骨院へ。最近はものすごい盛況なので、先生は大変そうです。いつぞやの懐かしさがこみ上げる、混み方です。大繁盛ですわ。
 さて本日発売の豊潤ですが、私個人的な感覚としては季節がダメな感じがします。芳醇な香りがのどごし優先のビールを飲んだ後には、上面発酵の独特な芳醇な香りだけが鼻を突くって感じで、夏の勢いだけで飲みたい感覚としては美味しく頂けません。もう少し早い目の春か、待って秋ぐらいにだせば良かったんじゃないかなあと思いました。ビール自体の味はべろーんとしていまして、独特の香りが漂うって感じです。チルドビールだけど、余り冷やしすぎない方が美味しいんじゃないかなあという感想です。濃厚で香ばしい感じだから、秋口にもう一度評価してみたら、かなりポイントが上がると思いますわ。
 ちなみに、ローソンではどこでも扱っていたのですが、ファミマとサンクスにはありませんでした。流通の力の入れ方が違うんだろうねえ。ローソンは樽生をどの店に行ってもおいてあるし、キリンがすごい力入れてるみたい。
 本日の気分:暑いので酒量が増えます:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:豊潤

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi