御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラッパ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/19
 昼に起きたけど、死にそうに暑いなぁ。本当に梅雨かなあ。
 手に針の先ぐらいの水疱が出て、イボっぽくなっています。おそらく何度か潰したらよけいに酷くなってくるので、当たりでイボだと思います。線香で焼くか、素直に皮膚科に行ってドライアイスで焼くかどっちかしないと気になってすぐに潰してしまいますわ。つか、漏れの体はえらい全体的に弱ってきているような気がするよ。やっぱ、心が弱ると体まで見事に出てしまうようですねえ。強く、そして元気に回復しないとなあ。
 そんなわけで腹筋を 200 回したら、さすがにきつかった。でも、これではこころの回復はしないなあ。
 東急ハンズにオフ会のためにラッピングを探そうと行ったけど、思った物がありませんでした。LOFT のほうが広いかなあ?江坂に行ったらあるかも。よくわからんけど、心斎橋より大きな気がする。でもまあ面倒なのでやめておくよ。そんなことで何も買わずに帰ってきましたが、HOLOHOLO がすごく気になって買おうか買わまいか悩みましたけど、適温が上限 30 度というので断念しました。私の部屋は夏場に冷房を入れないので、40 度近く行きますから確実に蒸し殺してしまう自信がありますわ。
 そういや扇風機がほしいなあ。蹴ったり、投げ飛ばしたりしても壊れないぐらい丈夫なやつがいいです。工場用ぐらいでないとダメですかねえ。
 W2K サーバの調子がものすごく悪いです。熱かどうかはわかりませんが、NTFS エラーが出て落ちます。MX サーバにしているだけなので、アクセスがそんなに有るわけでもないのにどうしてでしょう?
 ドームの審判死ね。どこが守備妨害やねん。走塁妨害やろ。つーか、岡田がダメだ。
 本日の気分:不健康で落ち込み気味ですわ。負の循環です。:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ラッパ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi