御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シティバンクのワールドキャッシュって知ってる?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/03
 Amazon クレジット終了かよ。鳴り物入りで作った割には、当初ポイント乞食にたかられただけで、もう一歩独自性が出せなかったのが敗因だろうね。まあなんと言っても、母体のシティバンクが金融危機で転けたのが一番の原因だとは思いますけどね。
 で、強制的にシティバンククラシックカード(年会費3150円)が送られてくるってのは、なんか悪いブービートラップに引っかかったようなもんだなあ。シティバンクは、年会費無料のクリアカードを早々に停止させたりと、日本で迷走しているなあと感じますわ。
 そんな私も、高校の頃はシティバンクに口座を作るのをあこがれていましたけどね。
 初めて私が海外に行ったときには、TC を大量に持って行っていましたけど、換金に時間がかかって非常に不便でした。ヨーロッパでは手数料高かったし。最近はキャッシングしかしませんね。24 時間いつでもおろせるし、並ばなくてもいいし。外国の銀行は並ぶのが好きすぎですよ。
 ワールドキャッシュなんて知らない人も多そうです。JTB や新生銀行からも同様のサービスは出ていますけど、利用者は居るんでしょうかねえ。
 本日の気分:シティバンクのワールドキャッシュって知ってる?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi