御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

YouTube はようつべって言われるけど腰痛はいらない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/15
 昨日から一日で改善するわけもなく、昨日無理に行ったためか、今日は病院の日ですが腰痛で朝に立ち上がれず、休んでしまいました。今月で病院も終わりなのですが、貴重な一回を無駄にしたことは少し残念だなあと思います。
 ついでに、今日は安静にしておこうと思い会社を休みました。まだまだ有給休暇はいっぱいありますので大丈夫ですよ。
 久々にぼーっと過ごすだけの一日を過ごしました。プログラムは椅子に座りたくないので、布団に入って寝ながら紙に概要を書いておきました。後日組もうと思います。
 本日の気分:YouTube はようつべって言われるけど腰痛はいらない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi