御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

私のウオーキング速度は時速 8Km

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/13
 あまりにも体が重くなってくるので、au のrun & walk で、長居公園までウオーキングしてきました。今まで au になんか万歩計が付いているとは知っていたのですが、まさかこんなにウオーキングをする人にとって楽しい物とは思いませんでした。てか、実際のところこれと同じ物を作ってサービスとして提供しようと考えていたんだけど、オフィシャルでされたらどないしょうもないのでやりません。
 そんなこんなで、今日は体育の日ですから長居公園もすごい人でウオーキングはまだしもジョギングはしんどいだろうなあと思うぐらい混んでいました。ウオーキングのイベントもやっていたみたいですね。
 さて、先ほど書きました run & walk を使うと私のウオーキング速度がわかるのですが、時速 8.1km/h らしいです。かなり早いというかウオーキングとしては速すぎるらしいタイムみたいですよ。アプリとしてある上級編に時速 6km/h で一時間とかあるのですが、余裕でクリアーしてしまっていました。あはははは、歩くのだけは速いですよ。
 夜に親の目が腫れてお岩さんみたいになったので、至急救急病院へ。多分じんましんだろうなあと思っていたけど、脳出血をしているので急いで運んだところ笑われました。やっぱりね。でも安心して何よりでしたわ。
 卵の使い古しを冷凍して、使うのはやめましょう。
 本日の気分:私のウオーキング速度は時速 8Km :0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi