御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

企業のページは24時間365日動かなさすぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/11
 JCB とかオリコとかクレジットカードのサイト、なんで土日の休みにメンテをやるんだろうね。工場じゃ無いんだから、平日の夕方とかにすれば一番利用者がいないとは思うんだけど、どうなんだろうかなあ?
 昔から楽天も毎月のように日曜日の夜中を締めているし、アホかと思うよ。だいたい本当に必要なとき(請求額のチェックとか)ばかりメンテをして、一番必要ではないとき(引き落としが終了した後など)だけサイトが見えるのでは、イライラさせるだけだよ。
 本日の気分:企業のページは24時間365日動かなさすぎ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi