御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんともうれしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/08/02
 キチガイ病院からささっと帰ってきて、一年ぶりぐらいに VisualBasic をさわりました。もちろん .NET ではありません。久々にさわると全然使えません。関数忘れすぎです。でも、一時間もさわっていると思い出してきて、なんとか二時間ぐらいでプログラムは作り上げることが出来ました。しかし VS6 が古いなあと感じたのは VB6 がホイールマウスに対応していない事でした。当時は私もホイールマウスを使っておりませんでしたので気にしませんでしたが、スクロールしないのは気持ち悪い気持ち悪い。すぐにパッチを当てました。
 まああれだ。プロレスと同じように、ボクシングも毎週のように世界タイトルマッチをするようなショーにしたということで、将来に見直したら偉人としてあがめられるんだよ。きっと。
 亀田個人より、やーさんやらの賭博が絡んでいるのではないかなあと思っています。亀田個人としては、この八百長疑惑でイメージが崩れスポンサーから逃げられる方が、戦略的にも金銭的にも悪いと思いますから。
 ビッグイシュのスポンサーになった初めてのビッグイシュがやってきました。記念に置いておきたいと思います。
 本日の気分:なんともうれしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi