御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ぎょろちゃんとけんかしたらしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/01
 メーデー
 なんか私が入っている個人ユニオンが読売新聞に掲載されておりました。10 周年と言うことらしいです。ビバ団結!なんて言っていますが、私は一度もメーデーに参加したことがないなあ。だって、普段は御用組合の人たちがここぞとばかりに、左っぽいことを居酒屋で酒を飲みながら愚痴を言っている上司のように言っているだけで、悲しいだけです。もっと、気合いを込めた行動を!
 疲れすぎて、全然体が動きません。ここまで疲れ切ったのは何年ぶりだろうという感じです。あまりに動かないので、パソコンの前に座っているだけの一日になるはずだったのですが、夕食を食べ終わったころに夕食を食べに行こうぜと誘われて、法善寺のゆかりへお好み焼きを食べに行くことになりました。まあ私は黒生を飲んでいただけなのですが……。
 黒生といえば、額割ドットコムで HUB の 30%OFF のチケットを配っていますので、行かれる方は是非とも印刷を。
 本日の気分:ぎょろちゃんとけんかしたらしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi