御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

氷枕で寝ました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/09
 キチガイ病院。遅れすぎた。
 終わってから毎度の事ながら歩いて帰ったのですが、本日は夏日の 31 度。そして日差しも全く遜色なく夏日なわけでしたので、帽子もかぶらずに 10Km ほど歩きましたので頭がふらふらして軽い脱水の熱中症になってしまいました。おかげでなんとも調子が悪く、ぶっ倒れておりました。体は温めてはいけませんよ。サウナなんてもってのほかです。足湯はいいですけど、頭を温めるのは弊害が多いです。
 東京からもう一件オファーが来ました。来週は二件の顧客と会ってきます。あいたいあいあいあいのに
 軽自動車税を納めてきました。大阪市は問題なくコンビニで Edy 払いが出来ましたよ。
 事務所にはテレビを置いていないので Yahoo! スポーツで阪神を見ていたら、案の上の負け方でワラタ。藤川はそりゃ投げてないから仕方ないわ。明日負ければ 10 連敗。かなりわくわくしています。でもきっと期待を裏切って、勝つんだろうなあ。
 本日の気分:氷枕で寝ました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi