御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

インナーイヤーの遮音性にびっくり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/04
 昨日すごいエスカレータ事故が起こったみたいです。ビックサイトで。これがコミケの終焉に繋がらなければいいのにと切に願います。が、もう西館のエスカレータが使えることは二度と無いかもわかりませんね。ただ、ワンフェスの状態よりも規律が取れているので、同じような一段におおきいおともだとが 4 人も乗ってアップロードされていくことは無いでしょうが、安全面を考えたら耐久試験なのには変わりませんわ。
 帰りにビックカメラに寄って、AH-C700 を買ってきました。どのメーカーも中国製ばかりなので買うのをためらいましたが、一応昔から好きな DENON を選びました。下のランク( AH-C551 )の物とカタログスペックでは変わりませんけど、音の良さというか大きさ( 広がり )が違いました。インナーイヤー型って初めて使いましたけど、かなり周りの音が遮断されますのでものすごく小さな音で十分聞こえて、耳に良い気がします。音漏れもしませんし。
 何を聞いているかというと、英語のスピーチです。英語をとりあえず聞き取れるようにならないとなあ。
 本日の気分:インナーイヤーの遮音性にびっくり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi