御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

下高井戸は下田街道では無かった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/26
 一昨日、新宿へ行くのに初めて東急世田谷線に乗りました。前々から一度は乗ってみたかったんだけど、乗る機会はあっても時間が無くて渋谷経由ばっかりで行っていましたが、今回は余裕があったので乗れました。もっと古いちんちん電車みたいな物を想像していたのですが、新しいんですね。二両編成なのに、車掌さんがいるのが驚きです。そしてきちんと乗車時に PASMO をタッチしているかチェックしているし、抜け目ないなあと思いました。もっと外国みたいなもんだと思っていましたよ。一番の驚きは、その安さです。140 円で終点まで行けるんだから、時間があったらこれを使う方がいいね。私は、「下高井戸」を本日乗るまでずっと「下田街道」だと思っておりました。
 本日の気分:下高井戸は下田街道では無かった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi