御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寒くて布団をかぶらないと駄目な日々

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/21
 振り込んでもらうものは、きちんと振り込んでもらわないとならないので連絡しました。どうするんだろうね。てか、きちんとしてもらわないとな。
 今日はリアル気合いだにしました。涼しくなってきましたので 280ml の量が少し辛い季節になってきました。もうそろそろ 190ml で十分かと思います。いやまあ基本的にジュースは飲まないのですが、やはり通勤に 90 分ほど時間が取られると飲みたくなってしまうのですよ。
 最近は帰りに特急に乗らず次の快速急行に乗っているのですけど、本日は快速急行にクロスシートのが来ました。どうやら新型みたいだけど、特急以外でクロスシートを運用しているのを阪神電車では見たことがないので得した気分でした。やっぱりクロスシートは座りやすいね。ただクロスシートになると勉強をせずに、いつの間にか意識が飛んでいます。
 本日の気分:寒くて布団をかぶらないと駄目な日々:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi