御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エクレアが 600 円。サダハル アオキ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/25
 昨日、新宿の紀伊国屋に行って一目でわかる志望理由書ハンドブックはじめての環境経済学を買ってきました。締め切りまで 15 日しかないからがんばって書くぞ!
 それにしても東京は怖いところです。新宿伊勢丹に寄って、サダハル アオキの店が美味しいと聞いていたので寄ったんだけど、エクレアの値段が 600 円を超えていました。確かに美味しかったけど、これで不味ければ殴りたくなる値段なので旨くて当然という気もしました。それだけ高くても行列が出来て飛ぶように売れるのを見ると、東京は平均消費者物価が高いんだろうなあってのを非常に感じました。二極化〜。
 今日は給料日でした。第一勧銀に振り込まれるのを、そろそろ住友銀行に買えないと不便で仕方がありません。
 本日の気分:エクレアが 600 円。サダハル アオキ。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi