御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

昼間の阪神特急はロングシートばっかり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/27
 キチガイ病院の日です。
 最近書いているように、梅田大丸京樽にはまっているんだけど、今日も鰻ちらし寿司を昼食に買いました。500 円でこのクオリティは安いと思います。コンビニ弁当よりは確実に美味しいですし。
 最近嫌なのが、11:50 の須磨浦公園行き特急がロングシートの車両しか入らないことです。阪神は、山陽電鉄特急車両と、阪神特急車両、そして阪神快速急行用車両でクロスシートが有りますけど、昼間の 11:40, 11:50 にはほぼロングシートの車両しか入りません。クロスシートだと弁当も食べやすいんですけど、ロングシートだと弁当はめちゃめちゃ食いづらいですよ。ロングシートは通勤車両としてはいいけど、昼間こそ観光用にロングシートではなくてクロスシートの山陽車両をもっと頻発させるべきだと思いますよ。朝の通勤時間はほぼ確実にクロスシートなんですけどね。
 本日の気分:昼間の阪神特急はロングシートばっかり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi