御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

一瞬はくられたのかと思いました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/22
 一瞬はくられたのかと思いました。スクリプトを見ると、かなり馬鹿を露出しております(笑)「専門サービスを提供する質の高い、真のプロフェッショナルである企業や専門家」が、ちょっと笑えます。別に、楽天嫌いじゃないけど、チェックしないとこの時期グリーティングカード送る人が多いんだから、評判落ちるよ。noscript と nofremes を間違えるのはどうかと思うよ、body タグ変だし。手打ちで作っているって言うのがわかるので、少しうれしいけど(^^;
 ナチュ 0+ 買ってきました。めちゃめちゃ余ると予想されていた、エルフ大人の缶詰は着いたときには売り切れておりました。入荷数が少なかったみたいですね、予約があれだけ最後まで受け付けられていたのに、アリス・ F&C ・エルフの老舗三社でやほーおーくしょん一番はまさかのエルフですか。これは、明後日の有馬も荒れそうですね。私は、うーん大本命から内枠系です
 私の知り合いも数人東京や地方に行きました。クリスマスですね。私は、うーん頭コミケモードですから〜。コミケのために、髪をカットしない。個人的にショートカットが好きなんだけど、キャラはロングなのでロングで(笑)付け毛は重いから嫌い。
 やつは、与論だし〜ぃ
 皆様お待ちかねの収穫のニュースです。今日は「聖護院かぶら」が5本ほど取れました、でもやっぱりうまいこと育たなく結局普通のかぶらサイズになってしまいましたが、あす「クリームシチュー」でも作ろうと思います。聖護院かぶらってご存じでない方にわかりやすく?説明いたしますと、京都名物「千枚漬け」に使われる巨大カブラです。ソフトボールよりでかくて、バレーボールぐらいあるものもあります
 明日は、大掃除(はやっ)とコピー本の表紙をハンズに買いに行って、コスプレのボタンを買って帰ってきますか。
 明後日は、会社にトナー持参して印刷(w
 25日は、ペーパー作って印刷
 26日は、餅つきとコスプレ手直し
 27日は、若松生けて、コミケ準備
 28日は、東京でうち合わせとコミケ前夜祭
 29日は、コミケ1日目
 30日は、コミケ2日目と打ち上げ(もしかしたら、徹夜)
 31日は、王子商店街まで、アナゴの蒲鉾、焼き豆腐、注連飾り買いに行って、今世紀最後の晦日そばを食べて、0時から住吉大社。
 本日の気分:ポン橋まで歩いていったら、末梢神経からも酒が抜けました:40%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi