御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今一番嫌いな物、某カウンター CGI。あれ、最悪だね〜。一回の動作に桁数回 + 1 回の cgi を呼び出すので、レンタルサーバとしては驚異です。あとは、昨日とかでる cgi プログラム。あれも、3 回も呼び出してくれるので最悪……、SSI にしてくれたらちょっとは負荷がマシになるのになぁ〜。カウンターの負荷って馬鹿にならないものよぉ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/20
 ねみーーーっ、今日も夕食後爆睡。こんな事してたら太るって(--;;
 今一番嫌いな物、某カウンター CGI。あれ、最悪だね〜。一回の動作に桁数回 + 1 回の cgi を呼び出すので、レンタルサーバとしては驚異です。あとは、昨日とかでる cgi プログラム。あれも、3 回も呼び出してくれるので最悪……、SSI にしてくれたらちょっとは負荷がマシになるのになぁ〜。カウンターの負荷って馬鹿にならないものよぉ
 At-link の回線が調子悪い。なんか知らないけど、重いね。工事するそうだから、一応待っておきますけど……。
 脱力エンドのシナリオ書かないと……
 個人的メモ:虎屋に行ってコスプレ用のボタンを買う
 本日の気分:明日はストレス溜まるだけの忘年会、ただならまだ許すけど…:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi