御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ふう、大阪も大寒波だよ……。コートついに出しました、ちょっと風邪を引いてしまい寒気がするけどコミケにむけた気力で生きている Yuumi です。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/25
 ふう、大阪も大寒波だよ……。コートついに出しました、ちょっと風邪を引いてしまい寒気がするけどコミケにむけた気力で生きている Yuumi です。
 こう寒くなると、先日も書いたように *.exe を添付するのが流行ったり、結婚やビジネスサイトの案内状が増えますね。でも、 root や webmaster に送る人ってかわいいですね。速攻、プロバイダにお知らせしてあげますよ。だから、やめてね。
 今日は、聖夜!といってもナースエンジェルとはぜーんぜん関係ありません。おふらんす風に言いますと、のえるですが、これも色々なアニメやゲームとは全く関係ございません。今日は「聖夜物語」( 3年2組Project(謎) )を聞かなくてはいけませんので、google や infoseek で探しましたが見つかりませんでした〜。別に CD あるからいいんですけどね。
 夜な夜な、紙をいちまぁい、にまぁぃって数えます〜
 本日の気分:親指の油がしこたまそがれました(T_T):60%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi