御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 すごくうれしいよ、i-mode のサイトでこの更新情報の i-mode 版にリンク張ってくれているサイトがあったよ。毎日こうして、御茶の更新情報を書いていて書きがいがあるよねぇ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/18
 すごくうれしいよ、i-mode のサイトでこの更新情報の i-mode 版にリンク張ってくれているサイトがあったよ。毎日こうして、御茶の更新情報を書いていて書きがいがあるよねぇ〜
 小説出来上がりました〜、結局昨日一日で書き上げました。大体 40KB です、IRC で話しながら相手に待ってもらっていたので意地で上げましたが、朝の 6:00 まで書いていました。完成品は「いつものところ」。って書いてしまうと、サークルと間違えたらダメなので(間違えないって)、あそこね。多分それを見てだけど、カリスマのサイトを見ながら私のサイトに来てくださった、多分知り合いの方がおられます。残念ながら IP は保存していないのでわからないのですが、あなたはみやびじょんじゃないですか?
 それに伴い今日思ったのは、アクセスログって残酷だよね。
 私のサークルでは小説メインで画像はほとんど無いんだけど、小説の 5 に飛んできた人が 5 ( 10 ページほどある )を読み終えた後、6 に向かったらたった、1 ページで index に戻った。それも、20 秒ぐらい(--;;とかが全てわかってしまうんだよね。かなり、このコミケ追い込みで疲れている状態に拍車をかける作者殺しなログだよ
 本日の気分:明後日、忘年会だよ。ストレス溜まる忘年会なんていらない:−10%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi