御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんか最近 WAV や MP3 や WMA よりやっぱり MIDI だなぁと思って、小説を書いているときは昔の MIDI ファイルを引っぱり出したりして聞いています。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/17
 なんか最近 WAV や MP3 や WMA よりやっぱり MIDI だなぁと思って、小説を書いているときは昔の MIDI ファイルを引っぱり出したりして聞いています。
 今日は家で忘年会。毛蟹と VinhoVerde と アナゴ寿司と八宝菜です。和洋折衷、色とりどりの食べ物を囲みました。
 意地でも今日中に小説を上げてしまおうと思いますので、グラフィックのほうよろしくお願いいたしますね。
 さくらでサーバ借りようかなぁ、もう一台ほしくなってきたよ
 きっと君は来ない〜、一人きりのクリスマスイブ〜、さいれんとないと〜、JR 東海は今年もですね
 21 世紀なにか変わるのでしょうか?私は死んでもいいから、なにか波乱があってほしいなぁと思うなぁ。このままの日本じゃ、もう終わりだよ
 本日の気分:多いに悩む、でもね:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi