御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あ、<font color=red size=5 >あ、</font><font color=red size=6 >あ、</font><font color=red size=7 >あ、</font> 忙しくてぜーんぜーん冬コミ関連の話題を読んでいなかったから知らなかったけど、 1 日目はマタ〜リとコスプレでもしてすごそうと思ったのが、<font color=red size=6 >思いっきり崩れました!</font>どこも行く予定はなかったので、シー 30 でも行ってきます、11 時ぐらいまでに並べばなんとかなるから…、となり事故用スペースだし。ああ仕方ないのでタクで行くか(--; 1 日目、他に赤松はパス、薄荷屋は友達が行くだろうからピンズがあったらお願いしようっと、あとは友達に頼まれたえみくりかな、ごっきーとぼろすもパスというか私の趣味ではない、もろーは行くよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/16
 あ、あ、あ、あ、 忙しくてぜーんぜーん冬コミ関連の話題を読んでいなかったから知らなかったけど、 1 日目はマタ〜リとコスプレでもしてすごそうと思ったのが、思いっきり崩れました!どこも行く予定はなかったので、シー 30 でも行ってきます、11 時ぐらいまでに並べばなんとかなるから…、となり事故用スペースだし。ああ仕方ないのでタクで行くか(--; 1 日目、他に赤松はパス、薄荷屋は友達が行くだろうからピンズがあったらお願いしようっと、あとは友達に頼まれたえみくりかな、ごっきーとぼろすもパスというか私の趣味ではない、もろーは行くよ
 メモメモ、2 日目、A-25(まあ、空いているでしょ) , シ-5(今回は忘れずに) , シ-35(初壁だね〜) , あ-21(アキラメ) はとりあえず回ろうもとい回らそう(^^;;販売しておくから
 UnisonLABEL 出ないのね。
 本日の気分:うーんうーんうーんうーん:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi