御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 お出かけです、ちょっと遠いよ。片道 9 時間(汗)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/08
 お出かけです、ちょっと遠いよ。片道 9 時間(汗)
 友達が来週から外国に出向なので、その歓送会で某所に行く予定だったのに、主賓が「出張で行けなくなった」と言ってきました。どう思います?
 私なら、「腹痛」「風邪」「寝坊」などあらゆる手段を使ってもちろん出張をブッチしますけどね。大体、一週間前の人間が予定あるって言っているのに行かせる上司も上司だよね、こんな上司ひたすら無視しておけばいいやん。ていうか、「やめさせるなら、やめさせてくれてもいいよ」って言ってやっても、大企業の雇われ上司などにそんな力無いから気にせずに休めばいいのに。どうせ、3 年は上司とも会わないだろうし、 3 年も経てば上司は変わっている可能性が高いよ。どうしても休めないってこっちをブッチしているけど、この為にバイトなども休んでいる人いるんだよ、そこら辺も考えないと。会社ばっかり考えていると、人生間違えないかも知れないけど何をやって来たか一年間を振り替えれないよ
 これ DPS も泣かせ系があるのかぁ、私的に馬鹿一直線が良かったんだけどなぁ
 べきで受け取れないメールってあるんだね、びっくりしたよ。べきのバグかな?
 本日の気分:由綺が積もっていないことを祈りましょう:50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi