御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 女の人でも男的、女的っているし、男の人でも男的、女的っているんだけど、ふと考えてみると私ってかなり女的だと思うよ。絶対に尽くすタイプだよね(自分で言うな!)(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/13
 女の人でも男的、女的っているし、男の人でも男的、女的っているんだけど、ふと考えてみると私ってかなり女的だと思うよ。絶対に尽くすタイプだよね(自分で言うな!)(笑)
 とりあえず、彼はきつくしかっておいた。福島もキャンセルして自分からプランを立てた送別会もドタキャンなんて、さすがに大親友でも許せないよ。シンジ君になりそうだよ
 小説三回目のテイクをしております、次こそはなんとか書き上げたいなぁとは思っておりますが、冬コミまでには間に合うのでしょうか?それよりも、印刷できるかが心配ですわ〜
 あなたは自分のために生きられていますか?
 英語キーボードってどうして「;」と「:」が同じ位置にあるのかわからない、こんなプログラムでよく使う物がわざわざ shift 押さないとダメなんて絶対に使いにくいので、だいっ嫌いなのです。ていうより、考え出した時には :: などの表現は無い時代かぁ。
 本日の気分:少し、お疲れ気味なので眠たいです:−10%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi