御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キミ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/12/04
 全部のサーバの module を再検討し直したら、結構リソースが回復しました。やっぱり、手抜きはダメですね
 とりあえず、おもろいねキミ(笑)。でも、そう言うネタは専用の掲示板があるのでこっちでやってね。
 ハクられたとか、違うよプロモだよとかでなにかと話題のばとるろわいあるですが、今更ながら小説を読んでみました。最後は読めた展開でそんなにすごいとは思いませんでした。ところで個人的には中学生と考えずに一般論として読んでいましたので、まあ実社会で日々繰り返されるデスゲームが「殺し」に置き換えられて極限にまで追いつめられる様を表しているって感じで、私的にホラー小説って感じは受けませんでした。実社会のそのままの写しって感じです。さて、映画では中学生と言うところをどう表現して見せていただけるのか楽しみです。それにしても、前田亜季萌え〜ヽ(´ー`)ノ(ヲィ)
 サーチエンジンでサーチが早いのはfresheyeですよ、御茶も「ずばリンク」でサーチエンジンが出来た当時から登録してくださっているちょっと変わったサーチエンジンです。私は、ここのリファラーが好きです。面白いから(笑)
 なかよしで読者対象が絶対男性向と思われる「東京ミュウミュウ」ですけど、ある方面に意識が飛んでいる人が読めばメチャめちゃ卑猥(笑)でしたね。首に鈴付けているし「君は僕の猫だよ」って、Natural Zero+ を予約し忘れて絶望に陥っている私を少し勇気づけてくれる物でした。狙っているよね。ていうか、狙いすぎ?。本人コスプレして映っているし、あら、でもかわいいやん、やっぱネコミミのコスプレは可愛いよね。私はしたことないけど…
 やっぱ、小坂理絵さんの漫画は好き、なんかしんみりきたよ〜
 本日の気分:また出張だよ、なんか忙しいよ:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi