御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ベーコン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/04
 ブロッコリーが 190 円になったり、楽天が 10 万を割ったり大変ですね。今は余裕があるならでも買いなんだろうなぁ。
 書きたいことは山ほどあるけど、何事もアホらしくなってワインを飲んで寝ましたので明日にでも書きます。朝食も作りませんでした、大分に来て初めてです。メッセンジャーでちぐはぐな対応をしてすいませんでした。かなり頭が回っていましたので、実際は何を言っているのかわかっておりませんでした。
 ベーコンの入ったお好みは不味いよ……
--------今日のレシピ(モロヘイヤのバター炒め)---------
モロヘイヤ:1 束
エノキ: 1 束
バター:15g

塩胡椒:少々

1)モロヘイヤを 1/3 ぐらいに切る
 エノキはほぐす
2)フライパンにバター 10g ほどを引く
3)モロヘイヤとエノキを炒める。
4)塩と残りのバターを入れて最終段階の炒め
5)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:適当:家から送ってもらったお好み焼き、モロヘイヤのバター炒め,明日のラッキーアイテム:ベーコン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi