御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おたプラってカタプラーナとちょっと似ている

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/24
 昨日に事務所には 12 時までに来ると話したところなのに、着いたのは 13:30。あーあー。つか、誰も来ていないし。あかんね。
 それよりもなによりも、もっと駄目なのが、また鍵を忘れました。事務所に閉じ込んでしまったと思っていたので、遠藤さんを呼び出して開けてもらうまで、大阪市立中央図書館でユニバーサルデザインのお勉強。エプソンもがんばられているようですね。ユニバーサルデザインとは、酔っぱらったときにも読みやすい字の事です。
 プレミアムモルツがモンドセレクション三年連続最高金賞受賞しました。モルツ ザ・プレミアム時代から好きな私は非常に喜ばしい限りです。
 でもね、取ったのはあくまでもずっと500ml瓶なんだよね。缶ではなく。それなのに相変わらず瓶の扱いはわるいままでキャンペーンもいつも対象外。いつも瓶を飲みたいのにキャンペーンのために缶をかわなけりゃならないこの状態をなんとかしてほしいと、心より願っております。
 マイルを確認するために、ANA にログインするとANA プラチナになっていました。今までは平会員でしたので、事前プラチナかと思いましたが、広大なネットを調べてみると「おためしプラチナ」と呼ばれている物らしいです。基準はよくわかりませんが、一昨年ぐらいにあった、「NH を三ヶ月で 12 回搭乗や 15000 プラチナマイル」などが基準になっているそうですが、詳しいことは闇の中です。でも、なんか 23 日の昨日に飛んだ分からマイルが 100% ボーナスで加算されておりますので、それから考えたら前者の 3 ヶ月で 12 回に当選したのかなあと思います。まあ非常にうれしい。
 本日の気分:おたプラってカタプラーナとちょっと似ている:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi