御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ダブル搾りグレープフルーツ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/30
 そんなわけでぶち切れた。社長やそこらへん 5 人と話し合い、10 月から休職する事にして、今日は出勤扱いで 10 時に帰りました。
 帰り道、その足で組合へ。組合加入通知書を送付して、会社とやいやいすることにしますわ。
 なんかイライラとしていたけど、誰も飲みに行ける人が居なくなったんだよね〜。東京行き過ぎなんだよ。新生銀行に行った帰りに、横のプロントでプレミアムモルツを飲みました。新生銀行も良く無くなったなあと思います。外国為替取立手数料が 2000 円から 4000 円に上がりました。特別高いというわけではありませんが、新生で換金する利点が全くなくなりましたので、これからは小切手換金業者に委託する事にしますわ。あほらしい。
 IX2010 のファームを最新版にアップデートしました。みいそにコネクションが有るのはいい事ですね。アップデートすると MIB のエントリーが増えて、snmp の設定を変えなければいけなかったこと以外は、問題無く移行する事が出来ました。性能が上がったかどうかは、前のファームでも問題が無かったのでわかりません。
 それと IX2015 は人気が有りすぎて納期がわからないという事で、キャンセルしました。なんか今すごい自分に運が向いている気がします。
 あとはりぼんさんのメモリー増設を行い、予定より早く負荷対策を行いました。これで 300 プロセスを動かしても問題無く動作するようになりましたわ。
 本日の気分:まあすっきりしたよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ダブル搾りグレープフルーツ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi