御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴムのり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/17
 会社〜。眠い。むちゃむちゃ眠い。ちょうど機械が潰れているので、のんびり直します。手間暇かけて直しました。が、違う場所が壊れて二日仕事になりました。明日も手を抜こう。
 帰りにすごい雨が降ってきました。こんな雨が降るのは何ヶ月ぶりでしょう。とりあえずコミケ 3 日目より酷かったです。一応台風の影響らしいです。
 そんなわけで整骨院に行くには雨がきつすぎますので、久々に IKARI で牛乳を購入して、阪神で樽生を購入しました。中央郵便局によって記念切手の 50 円を買おうと思いましたが、最近は 50 円が殆ど出ていないらしく、ふみの日しか有りませんでした。昔にもっと買っておけば良かったなあ。
 コミケの申込書を書くという一番重要な事柄がありますので、あまり飲まずに机へ。しかし猛烈に眠い。疲れが取れていません。さて私はカットをパソコンで作っているわけですが、印刷しようと紙をセットして印刷ボタンを押すと、なんかうっすらとしか写りません。写真屋 CS を使ってやったのでおかしいのかなと思って、BMP に落としてペインターでやっても同じです。つか、やればやるほど薄れてきますので、これはおかしいと思ってプリンターを色々いじくったのですが、治りません。そして、ついに諦めました……。MD-2000J さん、10 年ぐらいありがとうございましたわ。しかしこんな大事なときに壊れるかねえ。親がインクジェットプリンタを買っていなかったら、今頃死にかけていたところですよ。しかしインクジェットだと、網掛けにならないので薄墨になってしまいおそらくいつも通りのカットが出ないと思います。レーザー買ってこようかなあ。つか、MD-5500J ほしいなあ。
 S-COATにチューブタイプがあるのは初めて知りました。いつもはこの缶なんですけど、チューブは使いやすい。
 本日の気分:書類不備は無いでしょう:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ゴムのり

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi