御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

指輪

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/24
 出勤時に傘を差す必要があったのって、6 月以来ぐらいじゃないかなあ?久々に涼しい午前中でした。昼からは熱かったですが、雨が降っていたおかげか夕方は涼しかったですわ。蒸し暑かったですけどね。
 帰りに無性にあんみつが食べたくなったので、阪神百貨店に寄ってみると食料品売り場のレイアウトが変わっておりまして、ココリコでロールケーキ売っていると思ったら、ヒロタになっていました。そしてココリコは、ぼっしゅうと……。えー、ポイント貯めていたのに……。三番街か心斎橋で買わないと駄目なのかあ……。めんどいなあ。
 鶴屋吉信でまめかんを購入。
 18 時に帰って、すぐに夕食にしましたのでパソコンの前に付いたのが 20 時ちょい。何て早いんでしょう。
 長島&中畑負けた。やった〜。ウイリアムズはさすがです。早く阪神に戻ってきておくれ。
 ガソリン代が来月から 4 円上がるので、乗らない人でも今月末に満タンにしておく方が良いですよ。
 コミックも統計上はオタクに入るのかあ。ただコミックで年間 10 万円は、かなり偏った人だと思うけどなあ。平均 500 円として、200 冊か。それに比べてアニメの 10 万は DVD-BOX が 4 つぐらいで届く範囲だし。オタク人口から見ると週刊誌は含まれて無さそうなので、純粋な単行本だろうけど、200 冊も買ったら部屋が大変な気がしますわ。
 みなさんが日頃ピンキーピンキーって言っておりますが、私はつい先日までタブレットのピンキーの事だと思っておりました。一人、関東はコンビニでエヴァのピンキーが売っているだと、ほくそ笑いをしておりました。
 本日の気分:株が読めない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:指輪

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi