御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

道程

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/27
 会社では本日祭りのようです。もちろん定時と同時に帰ってきました。昨年も書きましたが、祭りをやるなら定時と同時に始めてください。わざわざ 1 時間も待ってまで参加したいと思いません。
 整骨院では先生でした。マッサージは効きますが、最近は話している間だ手がお留守になります。少し歳を感じます。でも本当に良く効きます。CD-R のライティングと PowerPoint について聞かれました。私をマッサージするときは、かならずパソコンの話があるときだけです。たいした症状ではありませんからね。
 夜は少しお仕事の打ち合わせ。
 あとは下級生 2 が非処女とか、下級生 2 が淫売とか、下級生 2 が糞とか、下級生 2 で青春が終わったとか、下級生 2 に親を殺されたなどで、盛り上がるネットを見回ってげらげら笑っておりました。私は門井さんの絵は好きだし、この塗りも好きなので、早くプロテクト解除してほしいですわ。
 本日の気分:歯茎が順調に腫れてきました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:道程

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi