御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

前バリ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/25
 明日は仕事納めというのに、業者も今年の物をなんとか納めたいのだろうか昨日までの暇さが嘘のように大量に材料が納入されてきて、凄い忙しくなってしまった。定時まで息つく暇もなく働きっぱなし。なんだかなあ。
 家に帰って、今日は家でのクリスマスパーティ。クリスマスパーティと言っても、クリスマスはケーキを食べる日でしかないので、素直にケーキを食べる。もちろんヴルーテのケーキ。今年はいつものショコラではなくて、生チョコのクリスマスケーキ。凄い美味しい。ショコラのさくさくは入っていないけど、中には大量にイチゴが入っています。ここのチョコレートは何でこんなにおいしいんでしょうねえ。
 cyan さんのサーバをこちらのメインサーバに移転すると、あほほど重たくなったので、仕方なくさくらのサーバに変更。どうやら bit-drive では 10M 〜 12Mbps ぐらいが限界のようです。これがぐらいなら bb.excite を三回線契約した方が少し接続形態は違うけど安いってのはどうなんだろうなあって思います。フレッシスクエアーまでは速度が出るんだから、やっぱりプロバイダのせいだと思うんだよねえ。ADSL に負ける光ってのは辞めてほしいなあ。もう少し回線に自信を持たせてほしい。
 本日の気分:今日がクリスマスだよ。あーゆーあんだーすたん?:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:前バリ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi