御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

my graduation

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/16
 昨日整骨院に行けなかったので、本日整骨院へ。下手な先生。なんかイライラする。大人げない。
 自動車保険の更新をする。私は SONY 損保で、昨年まで 21 歳未満不担保契約にしていたけど、今年からは 26 歳未満不担保にする事にしました。もう 26 歳未満の人に運転させるようなことは多分無いと思いますからね。そんなわけで保険料が 2 万円ほど下がりましたので、非常にうれしいです。なので、差額ベッド特約を付けておきました。これによって交通事故を起こして入院しても一人部屋に入られます。もちろん、交通事故は起こさないに越した事はありませんけどね。ちなみに空き部屋がない場合の個室への誘導時には、差額ベッド代の請求は違法ですので返還請求出来ますというか、払う必要がありませんわ。
 ADSL で 40Mbps がはじまるみたい。そろそろ光も増速をしなくていいから、実質スループットを出るようにしてほしいものですね。
 本日の気分:まだ沖縄のルートが決まっていないみたい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:my graduation

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi