御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

体の調子が非常に悪い。咳が止まらない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/03
 会社は暇になってきている。だいたい 16 時ぐらいには毎日仕事が終わっている。
 バナー会社に出稿している広告会社が CPM( 表示される回数により課金 ) する広告で 1 表示 1 円って広告を出したので、どうせ払えないだろうけどこの前の丸紅事件もあるので張っておいた。リボンさんの一日のビュー数は七桁ぐらいあるのでどうなる事やら。ちなみに Yahoo! のネットバブル時代で 1 表示 0.1 円ぐらいだったので、どれぐらい破格値かはおわかり頂けるでしょうか?まあ払われたら、全員で一利木でパーティだね。しかしネット関連企業なんだしざるのように予算は無いだろうから、絶対にあれは間違いで本当は一クリック一円( CPM という ) の間違いでしたとか言い出すんだろうなあ。
 バナーのような形態の場合、丸紅が適応出来た「あきらかな不正値」って感じの法律を適用出来るのかなあ。法人上の関係でもあれは適応されるの?
 しんどくて早い目に寝る。
 本日の気分:体の調子が非常に悪い。咳が止まらない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:謎の小袋

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi