御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/18
 暇で仕方がない。
 会社の帰りに車検上がりの車を取りにスバルへ。今週は耳鼻科にずっと行っていたので、整骨院にほとんど行けていない。手が痛い。スバルでは車検を問題なく通って車が待ちかまえていた。タイヤも交換済み。ディーラーで車検をしたり交換したりするのは珍しいのかも知れないけど、出光の一件があってからディーラーしか信じられなくなった。ちなみに自分で取りに行くのは、代車及び引き取り納車が無ければ車検代金が 5%OFF なるから運動がてらに取りに行く。昔の住吉にあった事を考えたら、今の帝塚山はものすごく近くなった。行くついでに途中のヴルーテで明日のケーキを予約。
 ディーラーからの帰り道、道に迷う。冷静に考えれば阿倍野を走っているのに、頭の中の地図は何故か沢ノ町だったので当たり前のように迷う。ぐるぐると町中を回っているうちに、なんとかわかる道に戻るとそこは住吉大社の裏で、よくもまあこんなところまで迷ってきたものだと我ながら思った。最近自分の運転に自身がないなあ。
 明日からの事が楽しみすぎて、チャットしすぎて起きられるか心配。
 本日の気分:楽しみだなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi