御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/09
 これは激萌えかも!!
 なわけで、cron の出力全部行きますので毎日見てくださいね〜
 誰彼ですが見つかりません(笑)、同窓会 Again は速かったのですが私の回っているところが悪いんだろうけど無いです。気長に待ちます。葉っぱ教の人からは、終わったな……と言う声が聞こえているのでとりあえず一般常識としてやる以外にあまり興味はありません。「ずんずん、ぱんぱん」は無いようですが(^^;;
 なんか「果てしなく青い、この空の下で…。」を絶賛しておられる方が知り合いにいるのですが、私はあの絵が受け付けないのです。基本的に「大槍葦人」とかの絵も嫌いですしロリ系は苦手なので……、まあ絶賛しておられる人はホットミルクが愛読書なのでこっち系の絵を批判すると毒を盛られるのでやめておきます(^^;;
 で、私がどういう絵を好むかというと日本一月並みなここですが、本日から通販開始です。やほおくに行くより、速く応募いたしましょう。で、私は蓋さんから売っていただいたのですがお礼はワインで結構ですか?
 そういや、P503i 回収だそうですよ。SO502iWM につづいて、こんどは Java 実装のミスで不正なコマンドで電源が切れるそうですけど、Java とか使えるようになってきたらどういう状態でも電波で EEPROM を書き換えるシステム( 最近マザボで増えている BIOS が消えても立ち上がるようなシステム、起動とアップデート専用マスク ROM と拡張 EEPROM を持つような携帯 )を各社が協力して速く作り上げないとどんどん危険な電話増えるよ……
 本日の気分:みんな忙しそうだ:−40%,1.84PTE/1JPY(0.04down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi