御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/14
 今日は、バレソタイソデー!!
 そんな世の中のヲニイちゃんに、Yuumi からのぷれぜんとぉ〜

「のえみ」が正式版として公開いたしました!V1.00 バレンタインスペシャルです!どう変わったかはここらへんの人の意見を聞いてみればよいと思いますが、個人的にやり遂げた!という感じです。大まかな内容と言えば、NT or 2000 への対応、デバッグルーチンの削除、プラグインの採用、正しく萌え〜というところです。詳細はバナーをクリククリク!
 にちなんで、gocha.dllも不具合修正しておりますが「のえみ」に同梱されておりますので、gocha.dll のみを使いたい!と言う奇特な方以外は落とす必要ございません。
 ていうか、こういう日に限って外出ているし〜
 加奈見たよ、おもろかたね。あははっはははははっはあっはは、はぁ(--;;
でもね、某教団とか某宗教団体とかを大物顔でこけにしている番組やキャスターが「自己開発セミナー」なんていう一番宗教の源みたいな物を良く言ってどうするの?
 今日のぁぃぁぃのおもしろさは異常(^^;;
 本日の気分:2日分更新しているよ:−70%,1.87PTE/1JPY(0.02up)

コメント

2014/02/16 17:45:36gifxfzirbdxSlcWekk
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi