御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

高級串カツの店

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/09
 Magicさんと事務所開きの店を探しに飲みに行きました。みなみにある高級串カツの店に入って食べたけど31本(ここは、すべてお任せで順番に出てくる)当日ある肉系以外の串を全て食べた後に、お茶漬けを口直しに2杯ほど食べたけどおかしいかな?普通だと思うんだけどなぁ、そんなにめちゃめちゃ大変ってほどではなかったよ。なんやかんや言ってもMagicさんも24本食べておられます。普通の人は20本ぐらいだそうです  ごちでした、いつもありがとうございます。  私も貧乏を装うっと(笑)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi